SSブログ

轟轟戦隊ボウケンジャー 【Task.18】 「生きていた男」 [戦隊]

放送お休みとともに、ブログもおさぼりしてましたね~。いや、放送がないと週が変わった気がしません。

さて、ちょっと時間が経っちゃったんで思い出しながら(^^;

今回は基本的にレッドメインです。 ミスターボイスがレッドにボウケンジャーを退任するように持ちかけている、というのが一つのメインキー。

もう一つは、ゴードム文明の神官ガジャ様(はあと)とアシュがつるむ、というのがもう一つの大きな流れです。

個人的にはネガティブの中で最も愛くるしいガジャさまにはリュウオウンチームとのつるみでいてほしかったなぁ~。アシュは悪者として可愛げないんだもん。

はなしをもどして、ストーリーはアシュの再登場からはじまります。

古代日本で化け物退治に使われていた「兵の弓」を奉納した神社が跡形もなく吹っ飛ばされ、「兵の弓」が奪われる。

そして街では奪われた「兵の弓」を悪用した破壊事件が続発。 この危険なプレシャスを取り戻すため、ボウケンジャーが出動する。

街を破壊した「兵の弓」の予測発射地点に駆けつけた暁の前に現れたのは、かつての仲間で、死んだと思われていた柾木だった。

アシュが手に入れたはずの「兵の弓」を持っている柾木を怪しいと思わなかったあたり、私の「イイオトコびいき」のなせるワザ、ですね(^^;

暁が、自分ともう一人の仲間キョウコを置き去りにしてプレシャスを独り占めしたと思いこんでいる柾木は暁を恨んでいるという。

死んだはずの柾木の登場と、その言葉に心を乱される暁。 そこに柾木は容赦なく「兵の弓」を撃ち込む。

間一髪、レッドに変身して一命を取り留めた暁だったが、「お前にボウケンジャーの資格はない」という柾木の言葉に打ちひしがれ、ボウケンジャーの指揮権をさくらねぇさんに託して、傷ついた体のまま姿を消してしまう。

いや、いいんすけどね、暁くん。 あたまの包帯、ものっそい変!! 傷ついたヒーロー、と言うよりは、夏場の鉄筋工、と言ったカンジです(^^;

さて、傷ついた体で再び柾木の元に向かった暁。 柾木とキョウコを失って、プレシャスの危険性に気がついたからプレシャスを安全な場所に捕獲する仕事に就いた、と柾木を説得する暁だったが、柾木は変身装備を持たない暁に容赦なく「兵の弓」を放つ。

すんでの所で映士に救われた暁。 映士は自分がアシュを倒すのは、高丘家に生まれたものの逃れられない宿命、暁たちがやっているのはただ好きでやっている宝探しだ、と言い放つ。

この映士の言葉に「はっ」とした暁は、再び柾木の元へ。

柾木に、きれい事ではなく、自分が冒険をしているのは 「好きだから」 。でも 「好きだから、やめられない」 と正直な気持ちを話す。

と、柾木がガイの姿に・・・。 暁が出会った柾木は偉大なる獣レイの、人の心の迷いにつけ込んで幻を見せる術だったのだ。

「人間は自分の心の弱さには勝てないはずなのに・・・」 焦るアシュたち。

そこへ駆けつけた4人とデュアルクラッシャーを撃ち込む暁だったが、レイは炎に変化し、全くダメージを受けない。

映士がガイから奪った「兵士の弓」を 「これを使え!」 と暁に投げる。 暁が放った弓で爆発するレイとガイだったが、自らの肉体を捨てて巨大化。

これをアルティメットダイボウケンで撃破したボウケンジャー。 映士が「アシュ魂滅!」で完全にアシュは消滅・・・したはずだった。

アシュの粉末(?ちがうだろ~)を集めて、再結晶化させたガジャ。 「これほどの生命力を持った個体が現代に生き延びていたとは・・・」 と感嘆の声を漏らし、2体のアシュに何かを埋めつける。

一方、暁がボウケンジャーをやめないことをさくらに確認させて喜び合うボウケンジャーたちをこっそり見守りながら 「仲良しクラブ」 と苦笑する映士。 「好きだから、か・・・」 と寂しげに笑って、一人寂しく去っていくのだった。 

いや、柾木くんイイオトコだったんで、彼が6人目じゃないかと本気で期待したんですが、予告を見るにやっぱ映士くんのようですね~。

レディース映士くんの全身タイツ姿・・・キツイっす(^^;

 


nice!(0)  コメント(53)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 53

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/rtt6fh5/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 09:38) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/r5nkykf/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-22 16:31) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/rvud4hp/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-29 20:20) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/3ll-8r1/

by おはつーw (2009-09-07 23:18) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/ztkfqf2/

by おはつーw (2009-09-07 23:19) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/b0mkceh/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-12 07:05) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/r8cn76g/

by むむむむむむむ! (2009-09-19 16:00) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/wo9g0gn/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 03:12) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/c7jxx9s/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-03 16:21) 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ● ズ リしてもらったらチ ● ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/-377h03/
by ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (2009-10-05 16:56) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/h24ncj9/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-14 11:46) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/8rl-1ha/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-24 03:20) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/tqgs0qv/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 06:54) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/t0qoqus/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 06:54) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/x4u322z/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-04 13:33) 

ティムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくティムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分ティムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/xou6po7/
by ティムコちぎれるぅ!!! (2009-11-17 00:03) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/8-rem0r/
by あっぱっぱ (2009-11-22 18:39) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/ixkfpgn/
by 谷口さん (2009-11-29 09:40) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/1pckbrr/
by ありあり (2009-12-04 07:16) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/7p-viam/
by ヘタレ将軍 (2009-12-08 19:27) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/f-zlr3c/
by じましろう (2009-12-14 08:41) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/bt4vm3a/
by 桃色男 (2009-12-22 09:38) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/sschn4v/
by ジョナさん (2010-01-01 06:20) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/2-3a0hw/
by 小野寺 (2010-01-07 19:27) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/93s95qu/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 02:57) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/n7tulyn/
by パンダおやじ (2010-01-18 05:22) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/4lvjs6z/
by ちょろ毛 (2010-01-26 01:47) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/6w9hokx/
by ちょろ毛 (2010-01-26 01:48) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/-tzfmu9/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 06:09) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/e-vii3u/

by ベルカンポ (2010-02-05 17:00) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/yqwj0fw/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 01:33) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://fz1y8nd.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 15:06) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://3ycje3q.www.masa-son.com/3ycje3q/
by シンジくん (2011-04-24 08:16) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://7sym35l.vocaloid.hatsune-miku.mobi/7sym35l/
by がんもどき (2011-05-21 01:29) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://wqxekjt.achy.akb4488.info/wqxekjt/
by CP (2011-05-28 11:53) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://5vy82tf.se.x-18.net/5vy82tf/
by チュッパプス (2011-06-14 03:42) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://5o1eddk.sexy.i-fon.mobi/5o1eddk/
by こうたろう (2011-06-19 01:19) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://u27jrf2.hentai.ex-summer.net/u27jrf2/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 10:52) 

黒きとう


http://xo0iypq.syuzo.matsuoka.mobi/xo0iypq/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 12:34) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://k7w67k0.pickup.towitter.net/k7w67k0/
by ひらばやし (2011-07-09 07:43) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://fe67am2.app.ipon.me.uk/fe67am2/
by ウケミン (2011-07-16 04:11) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://51f6-y5.g.gemgem.mobi/51f6-y5/
by モロキ (2011-07-23 05:01) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://nq2j2pe.www.varginia-sex.org/nq2j2pe/
by 未経験 (2011-08-06 11:40) 

ボボボーボ


http://w44hx30.idol.haya.mobi/w44hx30/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 10:33) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://gger-qd.ato.zetto.org/gger-qd/
by マッコリ (2011-08-20 16:41) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://-lmgqil.sony.ga-me-hard.com/-lmgqil/
by ケイコ (2011-09-04 00:14) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://rqfs6n9.oh.2d-wif.com/rqfs6n9/
by mnk (2011-09-10 18:16) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://h0444yw.w.h-anime.me/h0444yw/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 21:26) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://v5k6wxy.idol.tko48.net/v5k6wxy/
by 軟骨 (2011-10-01 23:59) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://p37zvj3.o.systemh.me/p37zvj3/
by とっとと (2011-10-08 17:31) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://5q2b220.love.sukisuki.mobi/5q2b220/
by みか (2011-10-16 02:04) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://9dwob4z.ip.au-vs-softbank.com/9dwob4z/
by 機械音痴 (2011-10-23 03:45) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://r15bviy.n.maumaus.me/r15bviy/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

轟轟戦隊ボウケンジャー 【Task.17..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。