SSブログ

センチメンタルヤスコ [特撮出身俳優さんなど]

劇団たいしゅう小説家番外公演 コーンフレークス旗揚げ公演 センチメンタルヤスコです。

15、16日に先行予約ということだったんだけど、

正直、なめてました(^^;

確かに同じたいしゅう小説家の 「Hi~Jack!」 の時は、電話がつながらなくて、つながったら希望日は売り切れで、そりゃそりゃ苦労しました。

でもその前の急遽の出演だったとはいえ、まだライダー卒業して間もない椿くんが出演した 「コトブキ!」 は、公演前日でも枚数に余裕があったように記憶していたので。

そんなわけで、15日は 

11:00~ コドモの英会話、

13:00~ コドモのPTA総会、

16:00~ コドモのスイミング

というハードスケジュールにもかかわらず、特にお友達とタッグを組むでなし、まあなんとかなるでしょう~とのんびりしていました。

がっ!11時少し前、英会話教室にコドモを送って、教室前のコンビニの公衆電話で電話をかけ始めたのが11時ジャスト。

・・・15分経過・・・・30分経過・・・・45分経過・・・

かからない~~~(T_T)

そうこうするうちにコドモのお迎えの時間になったため、携帯電話に切り替えて再チャレンジ。

同じく余裕かましてたらしいお友達からも焦りのメールが・・・(^^;

改めてタッグを組み直して、PTA総会に向かいつつ、マックでドライブスルーしつつ、ハンバーガーをかじりつつ電話し続けるが一向にかからず・・・。

保育園に到着し、出席表にチェックを入れて席についてもなお未練たらしくかけ続けていると、ようやくコール音が!

12時58分、総会開始の2分前でした(^^;

無事予定公演を入手。 う~ん、このかかりにくさは一体何だったんでしょう??? 中村亀鶴さん? 小田茜さん? 

ま、まさかバキ!?(←ほんとにファンか?自分)

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

poporo

ありがとね!!いやぁー、ホントに余裕かましてましたさっ!
朝から、上の子の授業参観で、PTA総会が終わったのが、11時5分過ぎ。
お友達としゃべりながら「繋がったらやばいよー」と思いつつかけたけど、そんな心配吹っ飛びましたよ。
マチネのトークショーの影響か、楽日人気か?
で、誰の人気だったのか知りたいねー(^o^)
by poporo (2006-04-17 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。